11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログを引っ越します

長年、ありがとうございました。


このブログをスタートしてから、

こんなに幸せな日々がやってくるなんて




私は、「子どもを持ちたい」と願う皆さんをいつも応援しています。

そして、子育てを一緒に頑張る仲間

子育てしながらも社会のなかでキラキラ輝いて生きる仲間

をたくさん増やしたいなー と願っています。



心機一転、ブログを引っ越しして、

子育てのこと、仕事のこと、日々の生活のこと

妊娠や出産にかんする情報 

TAWのこと


などを書き続けて行こうと考えています。



今、あの人はどうしているのかなー?なんて

気になったときに立ち寄ってくださったら、それもとても嬉しいことです。



新しいブログの住所

http://ameblo.jp/taw-midwife/


では

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

