11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


望む現実をより早く手に入れたかったら

赤ちゃん待ちをしているとき、


「私の人生、赤ちゃんが来てくれたら変わるのにな・・」


ってよく思っていました。



けれど、本当は逆なんです






そういうのを、他力 と言うんです。

欲しかったら、自分から取りに動いてください。



どうやって??



欲しいものを 『既に持っている』 と脳に思いこませるのです。


そしたら、脳は、それを現実化しようと動き始めます。

創り始めるのです。



TAWの講座では、有名な 未来トーク というのがあります。

これは、本当にバカにできません。

すごい効果があったと自分でも思います。


誰かに相手になってもらい、インタビューをしてもらうのです。

子どもが欲しいなら、

数年後に 子どもを持っている自分に対して。

そして、答える自分は、本気でその自分になりすまし

質問に答えていきます。


始めは違和感があったりしますが、

だんだん乗ってきて面白くなってきます!

もう、本気で成りきったもん勝ちなんです。


イ;「わー、ひさしぶり~ ○○さん。
   わー、お子さん? そうだよね、出産されたんだよねー。
   もういくつになったの?
   大変でしょう?」
イ;「ねー、あの頃はなかなか赤ちゃんが出来ないなんて悩んでたけど
   案外あっさり出来ちゃったね。
   もう、すっかりママだもんね。
   どう? 楽しい??」


みたいな感じです。



これを、普段の生活にも応用して、

もし、子どもがいたら、どんな生活になっているかな、
なにが変わっているだろう・・
って想像してみてください。



毎日コンビニ弁当とか外食ってわけにはいかないですよね、
子どものためにご飯をつくったりしますよね。
家族でショッピングセンターに買い物に出かけるかな・・。
仕事だって、時には、「子どもが熱を出したので・・」って休まないといけない
時もあるかもしれない。
パソコンなんて子どもがいる前では邪魔されて出来ないですよ。
『たまごクラブ』などの雑誌を買って読んでみるものいいかもですね☆


なにか、ひとつ、生活を変えてみることをおすすめします。


まず、決意っていうのが大事なのもあるので、

「私は絶対に子どもを持つ」とまず決めてください。

そして、何かひとつ、生活スタイルをかえてみる。



これは「エネルギー保存の法則」にも 則ることになりますしね。


先日も出てきたと思いますが、
エネルギーは 出した分と受け取る分が必ず 帳尻があうようになっています。
何か新しいものが欲しければ、
今持っているものの中から、何かを手放さなければなりません。



それから、自分が欲しいものを持っている人に対して嫉妬して
遠ざけるのも×です。

これは、最初は辛いことに感じるかもしれませんが、
周りに自分が欲しいものをもっている人が現れはじめたら
それは、自分のところに近づいているサインです!!


だから、嫉妬したりして遠ざけないで、受け入れてください。





― 今日のポイント -

 望む現実を早く手に入れたかったら
 
  ・既にそれを持っていると思って行動する(未来を先取りする)。

  ・新しいものを手に入れたいときは、今までもっているもののなかから
   何かを手放さなくてはならない(「エネルギー保存の法則」)

  ・まず、○○を必ず手に入れる と決めて、宣言する(迷ったら×)。

  ・周りに欲しいものを持っている人が現れはじめたら、自分にも近づいているサイン!!


    

TAWには、お手軽な2時間程度のセミナーもおこなっています。
ちょっと体験してみたかったら、講座に参加してみるのもいいかもしれませんね。
 ↓
http://www.navi.ac/seminar.html
 

まずは、宮崎先生の本も読んでみてくださいね!
 『人生の乗り換えの法則』 の本は、好評により重版が決定したそうです。
 近々映画化されるなんていう話もあります。
  ↓
http://www.navi.ac/kirei/index.html
http://www.taw.ac/book/

スポンサーサイト

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

