11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私の妊娠の ひ・み・つ ♡ 

また、ご無沙汰でした(-_-;)
申しわけありません。

今日からは、週に3回は更新します!
なぜって、とても重要なことをお伝えしたいと
考えているからです。



まずは、私の近況です。

明日から32週・・9か月に突入します
本来ならば、産休は産前6週なので、5月~の予定でしたが
先々週に切迫早産の兆候あり・・ということで
早々にお仕事はお休みに入りました。
今は、出産・子育てに集中する時期よ、というメッセージと
受け止めています。
おかげさまで、状況は落ち着いております。



さてさて、本題です。

今ではもう、すっかり当時のことを忘れかけていて
あの頃からしたら 嘘のような生活を送っていますが、
かつて、私は、本当に辛く苦しい絶望の中にいました。

当たり前に出来るはずの子どもができず、
まさか自分がこんな目に遭うなんて思いもせず、
今後どうやって生きていったらいいのか・・
目的や希望を失っていました。


その後、ご存知のとおり、2人の子どもを授かることが
できました。

本当に新橋夢クリニック様様、寺元先生のおかげです


そして、今までは公表してきませんでしたが
実は、私が子どもを持つことに至ったのには、
もうひとつの ひみつ があります。


それは、TAW理論 と その開発者 宮崎なぎさ先生との出会いです。


そして、もっと正確にいうならば


まず TAWとの出会いがあり  
   ↓
自分の心の修正(妊娠を妨げている原因となる要素を書き換える)
   ↓
夢クリニックと寺元先生との出会い
   ↓
妊娠・出産


という時系列です。


では、TAWって何?


TAW理論というのは、現象・現実化の理論 です。
身近なところでいうならば、
『鏡の法則』 とか 『引き寄せの法則』で 知られているような
ことです。
その、もっと進化した、先をいく理論です。


自分が、そんなに効果があった、良かったと思ったのならば
なぜ、もっと早くに皆さんに声を大にして公表してこなかったのか・・


というのは、その理論があまりに新しく、先を行く
ものであるために、自分も長いこと半信半疑で
でも、藁をもすがる思いで信じて学んできた・・
というのが正直なところです。


もしかして、怪しい宗教なんじゃ??とか。


皆さんもそうではないですか?
すぐには全てをうけいれられなかったりしませんか?


けれど、私が、TAWとであってひとりならず
二人の子を持つことになったのは事実ですし

妊娠する前から妊娠後も、約4年にもわたって
勉強を続け、


やっと、やっと、

この理論凄い!!
本物だ! 
怪しくなんかない。
皆さんに広めたい!!


と確信するにいたったわけです。


そして、この理論は最近では

一般的にも広まるようになってきて

先生の2冊目の本が つい最近出版されました。


女性には、とても分かりやすいし、役立つ本です。


http://www.navi.ac/kirei
t01130160_0113016011014862947.gif



お得なCD付きですよ!
毎日、聞き続けると効果があります!




でも、

『美容』って・・

私、妊娠したいんですけど
子育てて困っているんですけど・・
この本ですか?

という声が聞こえてきそうですが、


とにかく、全てはつながっているのです!



まあ、興味のあるなしにかかわらず
一度ぜひ読んでみてください。

特に、もう限界なんです
気が狂いそうなんです というあなた。

読んだからといって、明日、子どもができるわけでは
ありませんが、
何かに気づき、何かが変わるはずです。




明日からは、
現在せっかく仕事も休みですし
すこしずつ、私がTAWと出会って妊娠した経緯や
TAWの内容について
ご紹介していこうと考えております。


長くなってしまいましたが、
お読み下さってありがとうございました。

では、また。



FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
Secre

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

