11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



移植後Day27(6週4日)

今日は通院日でした。
ここ数日体調が悪かったのでちゃんと夢クリまでたどり着けるか心配でしたが、
頑張って朝ごはんをたくさん食べたのが良かったのか、一日を通して割と体調良く過ごせました。

10時少し前に夢クリ到着
採血後、5Fのナースセンターで休ませていただく。
(今となっては、この安静指示が本当にありがたいです・・。)

1時間弱で4Fに呼ばれる。


内診・・

今日も院長先生でした。
今日は特別何も言わず、測定をしていました。

ただ、私には一抹の不安が・・
胎嚢は大きくなっている様子でしたが、中の胎芽がこの前よりはっきりは見えなかったから。


診察室で・・

「6週と4日ね。 
E2は上がったからエストレースはもう終わりね。 P4も上がり始めたね。」
と言って薬の準備をし始めました。

私は、さっきのことが不安で、聞いてみました。
私 「なんか、中の胎芽が今日は良く見えない気がしたんですが・・。」

「まだこどもはちっちゃいからね。 この時期、心拍数が130あれば全然問題ないよ。」と言ってくださいました。

「あともう少しだから・・。 安静にね。」


エコーの写し方とかで見え方が違ったりするんですね、きっと。
それに、この時期ってまだ出血を誘発したりしないように内診のときに気遣ってくださっているのもあるのかもしれませんね。
とにかく、「全然問題ないよ」っていう先生の言葉にホッとしました。

1か月半くらい飲み続けてきたエストレースとも今日でお別れ。
いままで助けてくれてありがとうflower


今日の結果
心拍数・・135ppm
E2・・568 P4・・2.3









皐月さん、すっかり遅くなってしまいましたが、心拍確認おめでとうございますi-1

少し安心されたのではないでしょうか?
今はつわりも始まって大変な時期でしょうねi-3
ゆっくり休んで下さいね。

りおかさんへ

いつも応援ありがとうございます。
やっと7週を超えました~v-283


Secre

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

