11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ明日!!

いよいよ明日は判定日です。

この一週間長かったあー ガーン
体調の変化は特になし。
ときどき下腹部が張るような気がしないでもないですが
今、私の神経はかなり下腹部のあたりに集中しちゃってるので
たぶん気のせいです。

あー明日嫌だなー汗;

でも、まだ検査薬使ってないですよ。 偉いでしょう jumee☆shy2
って自慢にも何もならないけれど、
それはただ単に夜勤だったから使うタイミングがつかめ
なかっただけです。

前回は自然周期だったので5日目にホルモンチェックがありました。
だから検査薬は使いませんでした。
けど、前回のとき、私はホルモン値がいつも高めにでるらしく、
修正の検査をすることがあるんですよね、PEGっていう。
それをすると結果が出るまでに3時間近くかかることがあります。
その日もその検査をしたらしく、3時間待ったあげくにhcg0.0という
最悪の結末を迎えることになり、
反応が出なかったこともショックでしたが
3時間、緊張して待っていたので、とにかく疲れてしまって・・。

明日は、今回はHR周期なのでその検査をすることはないはずですが、
採血してから診察室によばれるまでの1~2時間と
診察室に入るときがとっても怖いので、
朝、検査薬を使ってからクリニックに出向こうかと考えています。
明日は日曜日ですしねおちこみ
混んでて待ち時間が長いかもしれないので。
検査薬はおととい買っちゃいました。
チェックワン と チェックワンfast の二つも えぇ!!

今さらジタバタしても始まらないので
行ってきます にっこり



Secre

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

