11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



移植後1日目

今日は仕事が休みでした。
移植も無事に済み、久しぶりにホッとしてます。

久しぶりに朝寝坊・・。
でも7時のエストレースがあるので、
それだけ飲んで、またお布団へ寝る
もう最高 絵文字名を入力してください

その後起きて大好きな はなまるマーケットを
見ていたのですが、また見ているうちにウトウト・・。
まったく良く寝れるもんです。

今日は天気も良かったので洗濯もたくさんできて
良かったあ 太陽

明日からは夜勤です。
準夜勤が2晩 深夜勤が2晩・・土曜日に明けて
日曜日が判定日。
ちょうど良かったです。
もうその日まで忘れて過ごそうと思います。
(薬を飲むことだけは忘れないようにしないと・・。)

あとは卵ちゃんの生命力を信じるしかないです。
頑張ってね ひよこ
Secre

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

