11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リカバリーベットのノート!!

夢クリの5階ナースステーションの
リカバリーベット・・

今日は移植だったので、訪れると
新しいものが設置されていました!

ベットのところになにやらノートが壁にかけられて置いてありました。
自分のところだけかと思ったら、すべてのベットにあるようでした。

患者さん同士で交流できるように、
日々の思いなど、なんでも書いてください・・みたいなことが
一番前のページに書いてありました。

早速読んでみると、まだ数人の書き込み。
(日付から、ここ数週間の間に始められたばかりのようです。)

今日は一番手前のベットの案内されたので、陽性判定後の方が
通院日に安静のために使うことが多いのか、
「結婚10年できなかったけど、夢クリでできたよー。 夢は必ず叶う。」
「院長先生にKLC時代に授けてもらった子はもう4歳です」とか・・
今日移植の私にとっては勇気100倍でした!!

縁起良いーにっこり

看護師さん達もいろいろ私たちが頑張れるように
工夫してくれているんですね。

朝早くから採卵していて忙しいのに、ありがたいことです。
そして、うれしいことを書き込んでくれたお仲間にも感謝です!

私も応援メッセージが書けるように頑張るぞ!






スポンサーサイト

No title

きのうは移植だったのですね!

ハッチングするとかなり確率高くなると思います。

皐月さんの卵ちゃん、くっつけ、ひっつけ、なんとしてもしがみつけ
とお祈りしております☆


ありがとうございます

くりままさん
応援してくださってありがとうございます。

私、この1週間が一番嫌いです。
ちょうど明日から判定日の前日まで
夜勤の週にあたるので
もう忘れて過ごそうと思います。

Secre

プロフィール

皐月ママ

Author:皐月ママ
新橋夢クリニックでの治療の末に二人の子どもを授かることができました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

